2015年02月12日

小田原の流鏑馬(武田流) 2015

昨日は小田原の曽我梅林の梅まつりで恒例の流鏑馬が行われました。
晴天に恵まれた穏やかな良い日でしたが、逆光なので写真にはやや厳しいところもありました。梅の花はイベントによい花を添えてくれます。

8T9Z5424[1].jpg  8T9Z5448[1].jpg   

ここは女性射手が活躍するのも華やかでよいですね。こちらは吉田射手。

8T9Z5304[1].jpg  8T9Z5363[1].jpg

こちらはベテランの又吉射手。

8T9Z5558[1].jpg  8T9Z5457[1].jpg

ベテランの宮崎射手、最多的中の秋山射手、デビューしたての瀬端射手、人気も実力も高い有本射手もしっかりと騎射を楽しませてくれました。

8T9Z5296[1].jpg  8T9Z5397[1].jpg  8T9Z5551[1].jpg

8T9Z5567[1].jpg  8T9Z5487[1].jpg

流し撮りも年の初めだとスピードが慣れないのでなかなか良いカットが取れません。これはなかなかうまく決まってくれました。

8T9Z5467[1].jpg  8T9Z5374[1].jpg

射終わって、ふとこぼれる笑顔もよいものです。有本射手(先頭)、阿部射手、又吉射手です。

8T9Z5589[1].jpg  8T9Z5580[1].jpg  8T9Z5593[1].jpg

今年もシーズンが始まり、これからのイベントも楽しみです!
posted by ささき at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | __→ 流鏑馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする