2006年03月14日

リトアニアの航空写真展2006

ここ2、3年は毎年リトアニア(バルト3国)の航空新聞社の依頼でむこうの空港で開催している航空写真展に出しているのですが、今年もその時期がやってきました。そこでいまセレクション作業などしています。(入稿はJpegでネット経由でやります)
日本にいながらヨーロッパの写真展に出せるというのもすばらしいことですが、難点は毎回自分で見れないということですね。
今年こそは行ってみようと思うんですが、なかなか遠くて...
posted by ささき at 23:54| Comment(0) | TrackBack(1) | ○ 撮影日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

GoogleEarth見どころWikiに「空港」のページを追加しました。
Excerpt: GoogleEarth見どころWikiに「空港」のページを追加しました。 GoogleMapでも見られます。 色々見ていると、海外の国際空港は広くて何本も滑走路がある所が多いですが、日本は狭く..
Weblog: 中年プログラマblog
Tracked: 2006-09-29 22:35