2017年02月12日

小田原流鏑馬 2017 武田流

今年もいつのまにか梅の咲くころとなり、今年初めての流鏑馬撮りに行ってきました。
多少風が吹いて寒かったんですが、天気はよく梅も今年は早いそうで咲き誇っていました。ここは曽我の梅林で、仇討ちで知られる曽我兄弟が弓馬の達人だったということでこのイベントが行われているということです。
ここは女性射手が活躍するところでもあり、最後の決勝でもある競射でも5名中女性射手が3名と好成績を収めました。

8T9Z4468[1].jpg  8T9Z4650[1].jpg

8T9Z4421[1].jpg  8T9Z4424[1].jpg
小池射手

8T9Z4451[1].jpg  8T9Z4738[1].jpg
又吉射手

8T9Z4703[1].jpg  8T9Z4603[1].jpg
吉田射手、遠藤射手

8T9Z4579[1].jpg  8T9Z4585[1].jpg
秋山射手

8T9Z4529[1].jpg
有本射手

8T9Z4634[1].jpg  8T9Z4658[1].jpg

今回は今年初にしてはうまくスピードに合わせられました。また今年も撮っていきたいですね。
posted by ささき at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | __→ 流鏑馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446924084
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック